
 --,-- --:--

桜色と偽鎌倉彫

 30,2016 16:57
薄ピンク。


20161130163455bd9.jpg

髪の毛入…、色はこちらが綺麗ですね。

カッターが刺さったり、爪が割れたり(自分が)しながら削ってます。
残るは、手と足だけになりました。
稼働指なので、無くさないように気を付けます。
小さいから、気長に剥いでいこう。

201611301634589cd.jpg

部分部分で、ニセ鎌倉彫な肌に。
刃の後がそんな雰囲気です。あくまでニセですから、お許しを。
剥いだら盛って磨いて仕上げます。

今日の剥ぎ作業はもう終わりです。
かなり表面が硬くなっているようで、肩にきます。
2月にはリニューアルし終わっていたいです。

がんばろー。

長崎に行ってきた子が本日無事帰還しました。
大変お世話になりました、皆様ありがとうございましたm(__)m。


Latest Posts

