倉敷ひいな展 開催中です。

 21,2017 23:29


2/26(日)まで、岡山県倉敷市で、和の創作人形 倉敷 ひいな~雛遊~展が開催されています。

主宰者様より、展示中の人形の画像を送って頂きました\(^_^)/。
ハチャメチャな展示のお願い文にも関わらず、とても素敵に飾って頂いて、とても嬉しいです。




着物、綺麗に直して頂いてます。
かなり焦って送り出したので、ちゃんとさせたかの記憶がなく、、、(@_@;)。
ずっとハラハラドキドキしていました。
ありがとうございました‼



大きな写真も頂きました。
素敵な作品とご一緒させて頂き、人形もウフフ、としているように見えます。
ちゃんとお勤めしているのが(??)わかって、安心しました!!
お忙しい中にも関わらず、本当にありがとうございました。

倉敷 ひいな~雛遊~展は、26日(日)夕方まで倉敷美観地区、ギャラリー十露さんで開催されています。
沢山のお人形が見られますので、皆様どうぞお運びくださいませm(__)m。

Latest Posts